FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

共に歩む

2015-11-29
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~(こんばんは~)



久々にゆっくりな休日でした~~


たまにはね

用事のない日曜日を楽しまないとだ!




先週まで

9月20日 (日)

校区小学校運動会に始まり

自治体敬老会



10月 

結団式・市民体育祭・校区文化祭

スポ小 ソフトボール・バレーボール



11月 

5.6年生レクリエーション・学習発表会・市内駅伝大会

戦没者奉納相撲大会・スポ小ソフト・バレーボール大会


んで あんまりにもむすこが出ずっぱりだったので お断りをした

種子島相撲大会




日曜日はなかよ~~




親子共々 心身ともに疲労が蓄積しており

ちょいとお疲れモードでした





むすこは奉納相撲は個人戦3位なので

種相撲大会では 西之表の代表に選んで頂いたが

向かえる ソフトボール県チビッ子大会があるので

もしも ケガなどをしたらチームに迷惑がかかることを考慮して

関係者の方々には申し訳ないが 参加しませんでした



断る 勇気も必要ですもんね!






そんなこんなの ゆっくりな休日は


おいしい物を食べて

大きな風呂に入り

自分と 子ども達と 奥さんへの ご褒美にお買い物




気持ちのリフレッシュが出来たっす~~


やっぱり 休日は休むべきですね





ゆっくりになれば 子ども達の練習の成果を見ないとです

おか~がビデオを撮ってくれてるため 反省会っす!






そー 

むすめのバレーボール





20151122_122645.jpg









おとー作
(食が細いので あの手 この手で食べさせます ちいさくてかわいいでしょ)


20151122_125959 (2)







むすこ ソフトボール







M1130006.jpg







むすこに至っては 小学時の最終章

県チビッ子大会 間近!



共に勝利に涙したいが

練習に携われないので

さみしいです




















幼少期は 勝利だけが 結果ではないよね 







こころを一つに育成が大事だよ・・・・・・。









考え深い夜です



おやすみなさい
未分類